子供服

先週子供服屋さんで購入した服
着れるんじゃね?
と着てみたら着れたので
うれしいような悲しいような
甘いようなすっぱいような
そんな青春の日々(嘘)。
身長が伸びなくてもいいこと有るなあ。
赤塚不二夫の漫画で
身長が小さい事を悩むちび太に
「小さい方が落ちてるお金を拾いやすいザーンス」
というイヤミの励ましは
そんな訳無い。
と思ったものですが
確かに小さくても良いことは有りますなあ。
 
新宿へライブのチケット引き換えに
電話予約順みたいだったので
別に急いでいかなくても良かった。
2時半くらいに電話できて
60番台でした
激しい争いです。
 
電車の中で
世界中の迷宮をペコペコ。
意外と恥ずかしいが
携帯ペコペコやってるのと
五十歩百歩だと思えば…。
前作の初期メンバーと同じ
ソードマン(短髪バンソーコ)
パラディン(丸髪型)
レンジャー(眼帯女)
メディック(ショート女)
アルケミスト(メガネ)
でやってるんですが。
前作に比べてメガネアルケミストのイラストが
個人的に微妙になっているんですが
どうしたもんでしょうか??
しかし面白いなー。
 
電車で
前の席にじいちゃん3人組が座り
べらべらしゃべり出す。
うるせえなー。
と思いつつ会話の内容に耳を傾けてみると
漫才みたいで面白かった。
パスモについて話し始め
キャッシュカード
ATM、暗証番号と話はどんどんふくらんでいった。
男はいつまでたっても子供だなあ
と思いました。
 
 
お母さんが女の子をおんぶしてて
女の子の背中が丸出し、
さらに半ケツ状態だったので
ブフッ
と噴出したら
お母さんににらまれた?
スイマセンでした。