ギターさん

ギターを買ってきました。
G&Lのなんとかっていう奴です。
バンアパっぽいの…
と聞いたら
やはりテレキャスターを薦めれたので
それで。
アンプとかはセットになっているのを
買ってきたのですが
結構な重さですね…腕がもげるかと思いました。

さらにハムスターの籠を取りに行ったので
結構な荷物に。
そのまま電車に乗り込みまして
何とか優先者席に座れたのですが
やはり優先者席というのは気まずいもので
じいばあが来たらすぐ譲ろう!
と思っていたら
前に40台くらいのおばさんが来て
席を譲れオーラを出してきたので
お前にだけは譲らん!
と座っていました。
じいばあは譲っても申し訳無さがるので
譲りがいがあるというか、
ぜひとも譲りたいところですが
まだまだげんきなおじおば辺りには
立っていてもらいたいものです。
 
帰ってきてから
教本を買い忘れたことに気づいたが
とりあえずいじってみる
音が出て楽しいですね。