世界樹

三丁目の夕日
『おばあちゃん子』
にやられる。
ぐれた孫を説得にかかるおばあちゃんの台詞。
「さあ殺せ!
手塩にかけて育てた自分の孫に
殺されるなら本望だわ。」
という台詞が
まさにおばあちゃん子だった僕の状況と重なって
うっうっ。
って感じでした。

両親は共稼ぎで
僕はじーちゃんばーちゃんに育てられたのですが、
反抗期に突入して両親と争う僕の
味方をしてくれたばーちゃんですが
どんどん荒れていく僕の様を見て
こりゃいかんと思ったのか
じーちゃんを連れて僕の部屋に来たと思うと
正座して泣きながら
「このままじゃお前はヤクザ者にでもなって
人様に迷惑をかけるだろう。
育て方を間違えたみたいだ。
世間に申し訳ないからいっそ殺してくれ。」
とか言い出すので非常に困ったものでした。
まあこうやってなんとかヤクザ以外の職につけたのも
ばーちゃんのおかげだろう。
と言うことで感謝しているはしているのですが
なかなか恩が返せないままです。
なんかしようとしても
「俺の事はいいから両親になんかしてやれ」
とかいうババアは本当に困ったものですね。
 
4月1日の横山健チケット
とりあえず予約できました。
明日から引き換えみたいですが
整理番号は引き換え順ですかねえ?
明日新宿行かないといけないわけですかー。
良く考えたら4月1日はじいちゃんの命日でした。
そんな日にライブとか行ってて良いものでしょうか…??
うーん、うーん。
でもアレだー新しいメンバーでの健バンドが
どんな感じか気になるのです。
どうしよう。
 
世界樹の迷宮?を買ってきました。
一面の花畑に出た、
休息しますか?

YES
ここで休息を取るのは
冒険者だけではないようだ。
毒アゲハが現れた!
であっさり毒殺されました。
この感じがたまりません。
Mな人は是非買うといいですよ。
誰がMだ!