フラッシュメモリ

昨夜9時頃にメール着てて
11時ごろ返信して寝たら
午前3時半にメール来る。
すぐに返信しなかった罰なのでしょうか?
とりあえず返信しましたが
目が冴えて5時くらいまでドラクエやってました。
なにやってんの。
 
そしてやはり体重はプラスでした。
 
職場で測量の勉強をしつつ
飽きたら日記を書きつつ
フラッシュメモリに保存。
かえってコレをコピペすれば楽だー。
ということをやっているのですが
職場から帰ってくる際に
フラッシュメモリを忘れて、
まーいいか、後で。
とかやっているうちに1週間。
1週間前の日記をいまさらながら
のっけてみると
自分のダメさが良く分かりますね。
 
ほか弁で海苔弁買う
今日は海苔の下のオカカの量が
尋常じゃなかった。
先日かった時は少なめだったのに。
個人差なのかなー。
美味い美味い。
 
バンアパのhigher
歌詞を見ました。
いい歌です。
 
昨日寝足りなかったので
帰ってきて寝ていたら
電話で起こされる。
起こされフラグでも立ったのでしょうか?
ひっこめフラグ。