もぞり

疲れたのでー
内村プロデュースビデオ録画が始まったのを
確認して寝る。
 
寝ていると
なんかもぞもぞしたので
なんだと思ったら
脱走した列島さんが
布団の中に入り込んできたようです。
下手に動くと潰しちゃいそうだ
とじっとしていると
そのうち布団から出て行きました
そこをすかさず捕まえました。
やれやれと小屋に戻そうとすると
トイレのところ
既に通り抜けられるくらいの
大きな穴を開けていたので
もう!この子は!
と別の籠を用意して
寝たのです。
多分こうなるだろうと
昨日新しい小屋を注文してきて良かった。
 
起きて
ビデオに撮っておいた
内村プロデュースを見る。
相変わらずな感じにゲラゲラ笑わせていただきました。
相変わらず下ネタが多かったので
好きかもしれん人に
薦めてしまったことを後悔しました。
『みーちゃったみーちゃった
パパのS○Xみーちゃった』
とかいうネタは本当に酷いと思いました。
爆笑しましたが。
男ってバカねー。
レッドは静岡にいたみたいです。
レッドー。
安めぐみかわいい。
 
一日部屋に
部屋を片付けたり
ゲームしたり
してました
横でずうっと
バンアパの「moonlight stepper」
を流しながら。
イイネー、CD買っちゃおう。
買っちゃった(早い)
 
夜コンビニ行ったついでに散歩
家の辺りは夜は静かです。
日曜の夜だから特にでしたかね。
いつもは車の往来が激しく
ちぢこまって歩かないといけない道も
真ん中歩けるぜ!!
夜の散歩はいいなあと思いました。