所さん

所さんの笑ってコラえてを見る。
スペシャルらしく
所さん自ら外に出て居た。
素人と絡んで面白くできる芸人は
さんまと所さんくらいだという話をどっかできいた。
空気読め!とか素人に笑いを求める芸人は
本当の芸人とかいえないとか何とか
どっかで目にした気がするが
夢かもね。
とにかく所さんスゲー

先日
「あいつ空気読めないよな
ああ言ったらこう返すだろ!」
とか言ってた人が居たが
「彼はアンタのために生きてるんじゃないから
そんなの当たり前でしょーに。」
と思ったのは秘密。

先日
「÷さんはどんな番組がすきなんですか??」
と聞かれた事があった。
「い、いや別に…」
と答えて会話の端を折ってしまったが
笑ってコラえてが好きです。
あと内P。
 
成都といえば蜀の都!なわけですが
http://www.recordchina.co.jp/group/g16843.html
とんでもない事になっていますね…。
でもメイドカワイー。