ちかれた

うちの山は相変わらず人が多くて
くたびれたー
と思ってもなかなか休む事が出来ません。
仕事で歩いているので
趣味で歩いている人には負けれないのです。
とか思っていたが疲れたので昼寝しました。
寒いので10分で起きました。
ヒ、ヒドイ。
久々にあるったなー。
疲れた疲れた
ヒーコラ、ヒーコラ。
 
ブレーキ踏んで駐車したはずが
あれ、なんか止まってないよ??
バックしてるよギャーーー!!
と思ったら私が駐車したと同時に
隣に止めてあった車が前進したため
こっちが下がっているように錯覚しただけでした。
びっくりさせるなよー。
あやうくドア開けて飛び出すとこだったぜ。
 
ホワイトデーのお返し
住所は入手したし
送るだけだー。
鳩サブレにしよう
美味いし。
と思っていたのですが
鳩サブレのお店は7時までだそうで、
家から仕事終わって出て行ったら
7時過ぎちゃいます。
ゲーーーッ!!
15日に郵送してもらう事にしよう。
このマヌケーーッ。 
 
ソードマンを外して
ガンナーを入れてみた。
強いかなー?