めち

ちまはちまでかわいいが
そのかわいさのなんぼかは
好きな人が紹介してくれたから
というのがあるんだろうな
とおもうと
本当にちまをちまとして
好きだったのかなあ
と考えるとと分からんので
ちまに失礼だよねー
なんて考えてうじうじしている。
 
そして祖父の命日
天国で見てるんだろうか
この情けない僕を。
 
セクシーボイスアンドロボ
がドラマ化するらしいですね
ニコがニコっぽくねーー!!
ロボがロボっぽくねーー!!
まあ静止画で見る限りなので
動いてるのとか見たら
結構いいかもだけど。
ところで1話目から三日坊主って
三日坊主は軽い気持ちでスパイやってたニコが
自分のやってきた仕事の重大さに気づく話というかで
たしかに良い話なんだけれど
1話目に三日坊主を持ってきて
そのあとどう話繋げてく気なんだ。
まあ、不安だけどおもしろいといいな。