ルジ

ペーパーマリオ
アスレチックな面に突入!
アスレチックはダメだって言ってるじゃないの!
それにしてもこのシリーズ
ルイージーの扱いの酷さが良すぎる。
ルイージーを自分に置き換えて
ゾクゾクしたりしてます。
していません。
クリボーごときになめられてるルイージー萌です。
前作まだやっていませんが、前作では
ストーリーにはかかわってこず、
たまに出てきてはマリオに
僕はこんな冒険をしてきたよ!
と長々と語る役だったみたいです(マリオは寝てる)。
よ、よすぎる。
1作目は覚えてないけどどっかいってた気がする。
今作では
4人の勇者(ネタバレ)とか言ってるけど
マリオ、ピーチ、クッパは確定で、
その流れなら4人目はきっとルイージ
と思わせといてルイージーじゃ無いような。
いややっぱりルイージーか?
「物語の結末は緑の人にかかっておる・・・」
とかいう台詞も出てきたけど(ネタバレ)
緑の人?ならルイージーだよね!
と思うけど素直にルイージーを活躍させてくれるんだろうか?
3作目なのでそろそろ活躍して欲しいルイージー。
やっぱり4作目、5作目でもへたれた感じで行って欲しい気もするけど
いつからヘタレキャラにされてしまったんだろうルイージー。