ウギ

署へ行ってみる。
つまり都会へ行ってみる。
昼飯を食べているとき
「帰り道においしそうなウナギ屋があって
良いにおいをぷんぷんさせてるんだよねえ
でも我慢して帰ってるよ」
みたいな話を聞いてたら
ぼくががまんできなくなりました
昼飯(中華)食べてる最中から
ウナギが食べたくてたまらなくなり
夕飯をウナギ食べて帰りました。
我慢ということを覚えた方が良いと思います。
うむむ最中(さいちゅう)とか見てたら
最中(モナカ)食べたくなってきたですよ。 
ダメスギル。
 
後輩の子に
「初任給っていくらくらいでした?」
と聞かれたが
「・・・さあ?」
としか答えられなかった。
明細とかろくに見てないノデ。
ダメ先輩じゃのう。
計画的に生活する気0でつね。
いちおう昇給したんですが
アパート代も上がったので
なんだか結局一緒。
残業少ない分マイナス。
 
逆転裁判4を購入してみる。