つえ

事務所の片付けをする。
ついでに机の方向を変えてみる。
   机
   私
   机
という風に。
『私』は回転する椅子に座っているので
二つの机を自由自在に使いこなす事ができるのだ!!
スゲー。
でもすぐどちらの机も散らかって使用不能になるので
全然すごくない。
こまめに片付けをすればいいだけなのですが。
ただ問題はメイン机(PC載っている方)が
窓の側にあるため、私の動きが丸見えということなのです。
大問題じゃねえか。
まあ明るいしもうすぐ引っ越すし
良いことにします。
大きい物を移動させたほか
細々したものも少し片付けたりしたが、
古い書類とか捨てて良いものかどうなのか謎なので
手をつけれず。
あと飽きたので山に出てみた。
 
帰ってきてネットをしてみる。
おお、やっぱりネットは便利だよねー。
周辺地図だとか明日の天気とかが
ぱっと出てくるよー。
まあ大抵くだらないことに使うんだけれど。
この日記を初めとする。