はず

鼻水が出まくるので
下北沢行きは中止!
家でゲームする事に。
 
スーパーペーパーマリオ
みどりの人がいい感じになってきたり
ナスタシアさんにハァハァしたり
盛り上がりを見せています。
 
逆転裁判
どーもいまひとつ。
それはキャラに魅力が足りないから?
容疑者とろくに話もできないまま裁判に入るので
この人を助けたい!!ってのが無かったり
真犯人もこいつは許せん!!っとか思えない。
何より検事が裁判で負けたあとも
「私は真実が分かればいい」
みたいにしれっとしているので
なんだかなーな感じです。
4話目に入ったばっかですが、
4話目は面白いといいな。
 
超執刀 カドゥケウス
面白いですよー。
なんか久々にまともにタッチを使うゲームです。
発売はDS初期の頃ですが。
おお、手術している!
って気になります。
難易度調整してあるみたいですが
序盤ですでに何度もゲームオーバーっています。orz
っていうか家のDS最近タッチしたとこと
微妙にずれてる気がする
 
玄関開けておいたら
ツバメが入ってきてびっくりした
セロ弾きのゴーシュのように
ヒステリックに追い出した。