DS

最近のDS
 
逆転裁判4をぺこぺこやってます
今回からキャラクターが一新されたわけですが
イトノコさんはのこしておいて欲しかったー。
こ、これから出てくるのかなあ?
 
世界樹の迷宮
クリアしたパーティで潜るも
雑魚に殺される orz。
「破滅の花びら」という敵がいまして
全体眠り攻撃を仕掛けてくるのですが
高確率で全員眠らされてしまい
殴られて起きる→眠らされる→殴られて起きる→眠ら・・・
の流れで殺されてしまいます。
ホント油断ならない。
 
三国志大戦DS
毎日ちょっとずつやってます
コンプは無理そうだから
黄忠がでたら止めよう
と思ってるんですが
出る気配全くなし。
出るときは出るんでしょうけど。
 
ヨッシーアイランドDS
アクションゲーム苦手な
おじさんには無理だ orz。
これちびっことかすんなりクリアしちゃうんでしょうか?
いまどきの子供はすごいなあ。
小学生くらいの女の子が
ヒールのついた靴を履いていたのを見て
同じくそう思った。
成長期にあんなの履いて
足とか悪くしないのかな?
 
積み中
チンクルのバラ色
シレンDS
レイトン教授
 
購入
ペーパーマリオ
なんとかのアトリエ
 
購入すんな!
って感じだけど購入してしまいました。
ペーパーマリオは64のやつ好きだったのよねー
GCで出たほうはまだやってないんだけれど。
ほのぼのしたアクションRPGですごく良かった。
あ、でもこれRPGじゃないや。
 
なんとかのアトリエは
なんだか購入。
やってみたかったシリーズではあるし。
 
そしてまた積まれていくんだろうか・・・。