やま

山へ。
現場出たら昼寝できる。
とかだれか言っていましたが
人多すぎてとてもできそうも無い。
ヒルもいるしなー。
まあでも歩道沿いを歩いている限り
怪我と貸しても発見されそうでいいな。
 
先週山開きがあったせいか
ほんとに人が結構入ってきています。
山道運転気をつけないと。
 
現場の監督で行ったんですが
現場3つありそれぞれ入る道が違う上
横道が上までいかないと無いので
道を誤ると大変な事になります。
大変な事になりました。
足がガクガクです。
 
お隣さんから
タラの芽のてんぷらを頂きました。
タラの芽は本当においしいです。
じようが身につく感じです。
ご馳走様でした。
タラの目って書くとすごくぐろいです。