CE

http://www.mammoth-jp.com/cune/april28_2007/
うあー。
壁掛け時計欲しいけど
5万かー
よし
妹にあげた就職祝い
返してもらおう!(ダメ)
 
というわけで今週末辺り下北沢いってみようかー。
オダキューで一本だしー。
と思いましたがおしゃれな若者が一杯いそうなので
少し気後れする。コジャレ若者コワイ。
 
なんか今月すごく眠い
毎日9時間くらい寝てます。
10時くらいになると眠くなって
一回朝5時くらいに目が覚めるも、
ああ、まだ早いや
とまた目を閉じて起きたら7時
とかとか
ほぼ毎日そんな感じです。
なんだろう去年の疲れがどっと来てるのかしら?
春だカラー?
すごい時間を無駄にしているような気もするけど
起きててもどーせろくな事しないし起きないから良いか。
↓ 
大体6時ちょいすぎ位に仕事を終えて
買い物へ(大体のお店は7時くらいで閉まる)
7時頃からご飯作り始めて、
8時に食べるという感じで、
そっから風呂とか入って9時
んで漫画読むかゲームするかしてると
いつの間にか眠くなってきて
布団しいて寝るってパターンです。
なんかネットもなんか調べるでも無い限り
ほとんどしてないですねー。
なんだか無気力ですね。
若隠居ってこんな感じでしょうか?
 
ところで僕はいつになったら
どうぶつの森を止められるんでしょうか?
リビアさんが引っ越すまでですか?
それだけは阻止しますが。
つまりエンドレス?

あーwifiするために無線LAN環境整備しないとのうー。
あとカドゥケウスのベスト盤が今週発売でした。
ゲームたまりまくりデスネ。
早く消化しないとー。でも眠い。
 
暇になったらやろうかな。
と思って大量に買ってしまったゲームですが、
意外とやらないもんですね。