たく

個人的に今日の
パワーパフガールズ
良かった!
すごく!
パワーパフガールズ
結構あたりハズレがあるけど
またそれが楽しい。
あー録画しておくんでしたよー。

ご近所あいさつ回り。
ご近所あいさつ回りをしていると
「独身ですか?」
とか良く聞かれるが
独身オーラがにじみ出ているせい?
残念なことよ。

部屋の片づけにも飽きてきたので
街を探索
街というより町だけど。
ちまのお供え用の花屋さん
基本的なものを買うようなスーパーとか
ケーキ屋とか
なんだ結構近場で揃いそうじゃないか!
ゲームの売っているおもちゃ屋さんは見つからなかったが。
ピンクのチューリップがなんだかかわいかったので
ちまに買ってみた。

ケーキ屋さんで買ってきた
洋酒に浸したスポンジケーキを食べたら
眠くなって寝た(午後3時)
晩酌ってこんな感じなのー?
7時に起きてちょっとゲームして
また寝た