別れとライブと

じいちゃんの命日であり
後輩の転勤日であり
なんとも。
そしてライブです
http://www.fever-popo.com/
新代田に出来たばっかりの
こちらにて
横山健のライブですよ!!
本当に駅降りてスグのところにあります。
いいですねぇ。

並んでとりあえず物販。
僕の前の前でSサイズのTシャツ売り切れて
前でMサイズも売り切れ
ありゃー。
と思ったら
売ってた人がと展示されていた奴見て
「あ、コレSサイズだ、
 さっきの子は、、、もういないか」
と言うことで僕がちゃっかり買ってしまいました
ゴメンよ、さっきの子。
ライブ会場へ
シェルターより一回り大きいサイズ?。
とりあえず、なんだか切ないので
ラム・ジンジャーとか頼んでみる。
予想通り眠くなってきましたが
ライブ始まったら目が覚めた
ゲストは
THE ONE THOUGHT MOMENT
ノリのいい曲でしたが
思ったほど盛り上がらないのは
なんでなんでしょう。
「この後ken bandが出てくるんで
 盛り上がってください」
とか切ないですね。
そしてken band登場。
相変わらずかっこよく
そしてバカバカしい。
・エイプリルフールネタ
 「明日ハイスタがFEVERでライブします」
 難波君、ツネ君、ハイスタごめん。
・子供の影響で恐竜ネタ多し。
・トイレ詰まって汚水で地下の事務所大変みたいよ。
 クラシアン早く来てー。
・ここ、出来たばっかりでしょ?
 空調の具合とか俺らで試してるらしいよ。
 っていうか水漏れしてるけど大丈夫?
 スーパー改装してライブハウス作るって言ってたから
 大丈夫かと思っていたんだけど、ねぇ西村君。
・あ?クラシアンの人来た?
 クラシアーーン。
 そんなこといってクラシアンのライバル会社だったらやだね。
・モノマネBバージョン 黒柳徹子
・横山・南はティラノザウルス
 ガンちゃん・ジュングレイは草食系恐竜。
 いつもいじられるのは草食系らしい。
 でもジュンさん怒ると恐い。
 ケリが飛んでくるし、既に二人殺している。
・40にしてニューカマー。
・南ちゃん加入一周年。
・ジュンさんイケメン。
 「まあケンバンドで俺がイケメンなんて言ってたらアレだしね。」
・男だけでライブしたい。
 こんな事言うと
 「昨日の発言には心底がっかりしました」
 みたいなメールが届くんだよ!
・FEVERは9時8分を過ぎて演奏すると苦情が来るらしい。
・南さんビリーバー弾き間違い??
 ステイゴールド
 スムーズに移行したから演出なんだろうか。
・プンプン(佐藤たまお)デスメタルバージョン
終了。
いやーWALKは良いなあ。
THE ONE THOUGHT MOMENT
の人が入り口に居たので
握手してもらって
下北沢でラーメン食べて帰る。
いやー楽しかったですっ。
いいなFERVER。
トイレは詰まり、
エアコンから?滝のような水漏れが発生してたけど
大丈夫だったのかな。