脱力と新体制と

昨日のことが夢見心地で
脱力した一日でした。
やっぱりバンアパはカッコいい
またみたいんですよー
で、次のチケットを取ってあるのです
6月8日の
新代田FEVER
FEVER自体が新しいし小さいハコで
なかなか好きなので
これは楽しみなのですがー
6月8日のクラムボン
NHKホールのチケットを先に
取ってあったのを忘れていまして・・・。
クラムボンも捨てがたい、、、。
あー悩む。
どうしたらいいんだー。
小さい箱の方が楽しんだけど
クラムボンのライブってなかなか無いしなあ、、、
いやでも小さい箱でバンアパを見るチャンスだって無いぞ。
あーあー悩む。
ど、どうしたらいいんだ。
さて、若い人の集まりが
次の人に引き継ぎまして
集会。
すいすい進むのはいいですけど
アレで文章まとめられるのか不安。
まあ、なんとかなるでしょう。
多分。
あんまり口出すのもなんだしな。