桜とからあげと

桜がキレーですね。
桜は大量に植えられてて
そこらかしこで咲くから
ずるいよなぁ。
「三平」
にてからあげを食べる。
思った以上にボリュームがあって
気持ち悪くなる。
もうしばらくからあげはいいですわー。
ニトリにて収納を購入。
ライブのたびにTシャツを買うのを
止めろ
と思う。
ふと昔の事を思い出す。
僕はあんまり嫌いな人が居ないのですが
友達同士が嫌いがってたり
付き合っている子以外にも優しくしたりして
付き合っている子に泣かれたり。
突っ走っていて細かいところに気がつかず
相手のことをいつの間にか傷つけたり。
困っている友人のおせっかいを焼いて
疲れたり。
そんなこんなで
社交性を改めたのですが、
丁度そんな時期に出会って
見て見ぬふりをした人が
現在不幸になっていたり。
好きな子に勘違いされると困るんで
と女の子に優しくできなくなった
僕の事を思うとなんだか違うなという気もする。
やっぱり昔の僕が
僕らしいのか。
良くわからんね。
どっちがいいんだ!!
ビックコミックオリジナル
プルート最終回。
なんか普通だったなぁ。