バンアパと二日目と

バンアパ二日目です。
今日も体調がいまひとつのため
後ろの方でだらっと。
ステージまん前の2段目でだらりと
終盤原さんが
「2階のお客さんもありがとー」
と声をかけてくれてハァハァでした。
そして今日も荒井さんは
「ありがとう」
を連呼していた。
2chからぱくって来た
セットリスト
coral reaf
violent penetration
my world
real man's back

  • MC-

Still awake
SOMETIMES
cerastone song

  • MC-

Shine On Me
the noise
Moonlight Stepper
higher
amplified my sign

  • MC-

circles and lines
from resonance
beautiful vanity

  • MC-

KATANA
Cosmic Shoes
I Love You Wasted Junks & Greens
Waiting

  • MC-

Can't remember
encore1
M.I.Y.A.  
Eric W
encore2
the same old song(弾き語り) 
K. and his bike
でした。
今日も何回かミスがありましたが
(途中小暮さんがミスをして
 客席が笑っているので
 原さんが
 「俺のチンコでも出てるのか?」
 と確認したとか)
昨日のようなちぐはぐな感じは無かった
と言うかなんだか神がかっていた。
(後ろにいたねーちゃんが
 「やばーい、かっこいいー」
 って終始いっていた)
途中逆光の中演奏するバンアパ
かっこよすぎて泣きそうになった
たしかamplified my sign
昨日の演奏がいまひとつのれなくて
「明日大丈夫かな・・・」
なんて思ってしまった自分を許して欲しい。
本当にかっこいいなバンアパ
好きでよかった。
大学時代の卒論追い込みに聞いた
「K. AND HIS BIKE」
大学を出て就職活動のお供だった
quake and brook
就職して
入手して
前橋までチャリ漕ぐときのBGMになった
「alfred and cavity」
そして最近通勤の車の中でヘビーローテーション
「Adze of penguin」
ああ、もう本当に
いつまでも僕の側にあって欲しい。
しかしまさか大学時代に聞いてた頃は
ライブに行くとかは考えられなかったし。
こんなに有名になるとは思わなかったなあー。
なんて思ってたら
原さんの
「この曲でおやすみなさい」
で始まった
Can't remember
でまた泣かされる。
ク、クソウ。
今日は情報を仕入れてたので
ダブルアンコまでしっかり見れました
出来レースみたいでかっこ悪いけど・・・」
と荒井さん。
今日も原さん絶好調。
「モンハン?あれはクソゲーですよ。
 ずうっとPSPの前に居ることになって
 俺らソフトの一部みてーになっちまう」
「今日は何でも答えてやるよ、
 『扇風機は回ってるんですか?』
 回ってるよ。
 『原さーん』
 ナンですか?」
あと客を一人ステージに上げて
扇風機を確認させたりしてました。
ああー本当に良かった。
興奮して友達に
「今日のバンアパ神がかってた!!」
なんてメールを送ってしまいました
いきなりスイマセンでした。
あースゲー
本当にスゲー
もう、大好き。