吹き出物と桜と

からあげ効果か
ストレスのせいか
吹き出物が出ました。
痛いです。
久々に昔通っていたコンビニに行くと
店員のおばちゃんが覚えていて
フレンドリーに接してきた。
インスタントラーメンを買ったら
「これ、自分で作らなきゃだめだよ?
 大丈夫?」
と心配される。
ぼ、僕もう27なんだけどな。
一緒に居た部下に
「愛されキャラですね」
と言われるが
理由も無く愛されるのは
それはそれで嫌だ。
理由が無く嫌われるよりは
いいのか。
「目の前に困っている人が居て
 それを助けられないっていうなら
 君と居るのを止める」
「好きな子に誤解されると不味いので
 付き合い方を考えたほうが
 いいんじゃないでしょーか」
相反する言葉ですが
これ同じ人間が言っているんだぜ。
全く嫌な大人になったもんですねえ。
突き放しといて
今度は心配になってるんだから
始末におえない。
それにしても山北駅周辺の
桜のトンネルはきれいですねぇ。
泣きそうになったですよ。