浜松とミドリと

朝4時に足がつって
強制起床。
久々に足がつりました。
いつもは予感で
事前回避できるのに
こんなに痛いものだったかー。
で6時くらいまでうだうだして
また寝る。
11時くらいに友人から電話がかかってきて
強制起床。
っていうか寝すぎですよ。
あたしんちを見て
浜松に向けて出発です。
鈍行でダラダラと向かう。
足痛いよ。
ホテルに荷物を置いて
ライブハウスへ
なんだかビルの合間にそれは。
中に入ってみると
良い感じの広さ
後で聞いてみると
詰めて200人だそーで
ステージと客席の間に
セーフゾーン?的なものも無く
ステージ上もあんまり大きくなく
楽器や機材が
所狭しと並べられている。
イイヨイイヨー。
最前列を取れた私は興奮しまくりであります。
7時15分ごろ
スタッフが出てきて
注意事項を
『きけんこういはしない
 ちかんこういはしない
 がんばりすぎない
 いつまでもきょうのひのことをわすれない』
きちがいの約束だそーです。
そしてミドリ登場。
昨日の今日ぶりですね。
昨日アレだけ叫んで
今日も普通にうたえるって凄いな。
今日も飛ばしまくりです。
ステージ上せましと動き回り
声を上げ。
つばを吐いて
ステージに乗り出す
そのステージ場に乗り出した際
バランスを取るために僕の手を掴んでくれました。
その後やはりステージに乗り出した際
足の踏み台にされました。
も、もうたまらん。
「そこがステージやな!!」
みたいな事を言って
ドラムセットを客席に降ろし
ドラムが客席で演奏。
入りを間違えたキーボードに
「殺すぞ」発言。
い、いやあかわいいですねえ。
と言うわけで大興奮でしたが、
隣の女の子がチューしてもらってました。
く、くそううらやましい。
ワンマンだから長くやるのかな
と思ったら1時間くらいで退場、
アンコールも無し。
やーでも良かった。

基本的にはこんな歌なんですが

CDの最後にこんな歌も入っててびっくり。
じゃんがら横丁?とかでラーメン食べる。
ラーメンミュージアム的があり
各地の名店が入ってるのですが
せっかくだから浜松のラーメンも入れればいいのに。
徳島ラーメンとか言うの食べましたが
ちょっと足らなかったので焼き鳥屋さんで
ノンアルコールでもぐもぐ。
ああ、良かったなあ。