桜とミドリと

早く起きたので
桜を見に行くことに。
夕方に見たときと違って
また良かったです。
赤坂ブリッツ
Shake Your Hips
筋肉少女帯/ミドリ
へ行ってみる
ミドリ
ラッシュボールにて
山本直樹の描いたバンドTシャツが気になり
カウントダウンライブにて
ミドリをチラ見して
おおっと思ったものですが
念願のライブです。
450番位だったのですが
三段目で段差が着いたところの
一番前を取れたので
ステージが良く見えました。
◎ミドリ
激しく動いきまわって
SEXだとかFUCKだとか。
かわいい声
かと思えばシャウト。
と思いきや
今度はギターをかき鳴らす。
そして客席に
つばを吐いたり
マイク投げたり
ダイブしたり
かとおもえば高いところに昇ったり
やりたい放題ですね。
でも不思議とかわいいですね。
かわいい子が奇行に走るのは
とても好きです。
黙っていればかわいいんだろーに
あえてぶっ飛ぶところが素敵。
筋肉少女帯
『○○だと問うならばー』
を聞けた。
MC多いなあー。
ローリングストーンズの話」
フジロックの話」
「新アルバムの話」
と思ったが後半は曲を続けざまにやった。
もう40なんですねぇ
人間嫌いの歌が素敵でした。
皆ダメジャンプしてた。
ファンが多いんですねえ。
アンコールで
筋肉少女帯とミドリが一緒に出てきて
セッション
後藤まりこがライブTシャツで出てきて
かわいかったが
相変わらずの動き。
ライブ後袖に倒れこんだ後藤は
まるで呪音のようだった
そーな(大槻 談)
あー凄かった。
どっちも濃いな
おなか一杯。