腹痛とラブサイケデリコと

頭痛は収まったのですが
一時間に2,3回はトイレに行かないと
いけない感じです。
あー。
で、恵比寿リキッドルーム
ラブサイケデリコのライブです。
番号が後ろの方だったし
体調もよろしくなかったので
後ろの方でだらっとみてました。
いつものライブに比べて
客層の年齢も高く
大人しめに聞く感じのライブでした。
『FREE WORLD』
が聞けたので良かった。
かっこいいな、デリコは。
しばらくCD買ってなかったですが
そもそもCD出してなかったそーで。
自分らのペースでゆっくりやっていってくださいな。
デリコの二人も仲良いんですね。
いいな女性ボーカル男性ギターのコンビは。
KUMIは活き活き歌うなあ。
そして僕のおなかは死に死にだなあ。