寝る寝る寝るね

起きた7時ごろ。
ファイテンションスクールを見て
2度寝した。
土管くんが絵描き歌になってしまい
悲しい。
1時に起きた
筋肉痛来た。
7時に起きた時はなんとも無かったのに。
太ももが痛いです。
 
ズボンを買いに下北沢に
若者はパンツって言うの?
というわけで2万円の出費
その後バーに行ってみる
飲めねえくせに。
 
漫画を購入。
ウルトラジャンプ
SBR:コレといった迫力のあるシーンが無かった
忍空:坊主兄は死んじゃったのかー。あっさりですね。
黒博物館スプリンガルド
藤田和日郎
エログロ聖女。ステキですね。泣けますね。
マーガレットさんハァハァ。
○ばいばいアース
ウブカタトウ。
文庫版でてたのね。読んでみよう。
活字ひさびさです。
 
電車。
相変わらずオダキューは混む
前に若いお嬢さんが来て
マスカラがどうこうとか
キャイキャイ言っていたので
うるせいなと思っていたのですが
しばらく後にそのお嬢さんが
おばあちゃんに席を譲ったので
僕と結婚してください
と思いました。
 
あと計算してみたら
今月の生活費(来月中ごろまで)
2万くらいしか残ってないですよ?
いつもの事といえばいつもの事。