しずくちゃん

ipodを修理に出す。
以前濡れたからか
バッテリーの調子が悪くなってしまったのです。
先日ネットで申し込みをしたとき、
本体のみ渡してください
と言うことだったが
梱包しなくて大丈夫なのか?
と心配していたのですが
取りに来た業者さんが箱を持ってきており
ipodを渡すと梱包してくれた。
さらばipod
また会う日まで。
 
しずくちゃんが面白いです。
なんか安心して見てられます。
うるおいちゃんやハニーちゃん等の
女性キャラがぶちきれる様が
たまりません。
 
ニコニコ動画ドラえもん
ジャイアンをだまらせろ』
まあまあ棒の回です。
まあまあ棒とは怒っている相手の口にあてて
なだめる事で相手の怒りを納めるアイテム。
のび太みたいにいつも相手を怒らせている人でも無い限り
持ち歩くにはかさばりそうなアイテムです。
「なにはともかく一日一回は
お前をぎったぎったにしないと気がすまないんだ!」
と追い掛け回すジャイアンの居る世界では
非常に有効なアイテムです。
さらにジャイアン
スネオにいまさら目つき気に食わないと絡みだし
スネオが一言返したところ
「今なんていったの?
ねえ、スネオ君!
ねぇ、スネオ君!!!」
とぶちぎれるジャイアン
ステキすぎます。
見ている分には。 
 
今日もダラダラ一日終わったー
あ、アルマゲドンをやっている。
くそう油断してた。
 
しかし2連休って短いな。