ファミコンウォオズ

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/11/de30c092c3865bb3b637d3a4216b1f87.html
 
DSの新ソフト情報が。
ファミコンウォーズDSの新作がッ!!
で、でも良くみてみると
前作のキャラ居なくないですか?
ひょっとして設定丸変わりですカーーッ?
ドミノの姉さんやら
ビリーの兄貴やら
へそ出しキャットやら
もう出てきませんか??
それは悲しいなー。
 
守護キャラ
何気に面白いな。
『トイレに流すわよ!!』
妖精をトイレに流すヒロイン!
ミルモでポンのあずみを思い出すぜ。
 
ニコニコ動画
ドラえもんの神回
『自動ぶんなぐりガス』
を見てげらげら笑った。
やはり昔のドラえもんは面白い。
 
自転車最近調子悪いな
と思ったらタイヤの空気が抜けてただけだった
入れたら走る。
力を入れれば素直に答えてくれる
この感覚ゾクゾクしちゃうわ。
 
万葉うどん
食べる
6時ごろに行ったらガラガラで
経営だいじょうぶなのか?
と思ったらまもなく何組か客が来た
タイミングが良かっただけか。
 
今月ももうカツカツですぜ
給料日が待ちどうしい。
明日もボケーーーっとすごすか。