36才

昨日買ってきたYUKIのCDについてた
DVDを再生してみる
ゴメン、舐めてた。
なんたる36歳!
ストライクゾーンが広がりました。
かわいいかわいい。
 
またぷらっと下北沢に行ってみる。
結構気に入ったようです。

こんなんやってた。
新しい若者文化と昭和の感じが同居していて
そのカオスっぷりがなんか好きなんだ。
多分。
巣鴨の丸々昭和って感じも貯まらないし。
鎌倉の若者文化と鎌倉時代の同居感も好きだが。
ミーハーですね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cuneの位置覚えたぜ!
と思ったが
すっかり忘れてしばらく彷徨う。
パンダジーパンは良い感じでしたが
パンダスタジャンはいまいち
なんでジーパンと同じくワッペンじゃないのか。
給料入ったらジーパンかおう。
 
ふらっと良いにおいがしたので
ああ?
と思ったらキンモクセイかー。
桜の季節に入学素晴らしいと思うけど
この金木犀の匂いに包まれた入学式も良いな