送金

ばあさんの手術やら妹の学費やらで
かつかつだというので
実家にお金を送る。
なんか良い奴みたいで嫌なので
自分のためにもなんか馬鹿なものを買って
プラマイゼロにしたいそんな気持ちが
ふつふつと湧き上がってくる。
嗚呼、ゆがんでいるな。
 
SBR13巻を購入
なんかカバーが汚い・・・
はずれだったか。
まあいいや。
結構書き直してる箇所があって
連載中の奴と見比べてみたかったが
先週ウルトラジャンプごみに出しちゃった orz
なんてだめな世界。
 
どうぶつの森
どんぐりまつり中です
村中にちらばっている
どんぐりを集める事で
イベント限定アイテムが手に入るという物
さて、今日の分拾い終えたぞー
ちょっとアイテム整理でも・・・
とメニューを開いたのが運のつき
フリーズしました orz
誕生日フリーズといい
こっち悪くないのに
リセットさんに怒られるのも嫌だし
何とかして欲しい。