紅葉シーズン

朝起きたら喉が痛くて
山に行ってみたら
喉と首と腕と足と腹筋が痛いです。
もう年だなあ。
 
紅葉シーズンからか
山で出会う人が多くなった
「こんにちわ」
とかだけでもなんかやる気になるし
「がんばってください」
とかいわれると
もーがんばっちゃうよ。
という感じです。
 
ミクシーなんかで
昨日のライブのれぽとか見てると
マナーがどうこう言われていて
歌うのやめて欲しいとか
モッシュ酷いとか
逆にノリが悪かったとか
いろいろ意見がありました。
さびの部分で声出したり
ぴょこぴょこ跳ねてた
汗臭い私としては申し訳ない気持ちで一杯ですが
一体どこまでやっていいものか謎です。
mock orangeの時は皆体揺らすたまに手拍子位だったけど
あれ位が良いのでしょうかね?
遠方から来てもらってるのに盛り上がりいまいちだのう。
と思ったのですが。
ムズカシイナー。