小田原かまぼこ

酒飲んだせいかすごい寝た
遅く寝たからというのも有るでしょうが。
昼頃起きるのって久しぶりです。
 
さらに昼寝。
なんか外のほうがうるさいなぐうぐう
と寝ていたわけですが
起きて外を見てみると
お隣さんが草刈をしたようで
ついでに家の庭のほうもきれいにしてくれたようです
寝てる場合じゃなかったぜ。
 
ニコニコ動画で見逃したアニメとか見る。
ガンダム00
まだ面白いのか良く分からない。
とりあえずキャラクターが見分けられない。
しゅごキャラ
面白い。
 
おでんが食べたくなったので
かまぼこ買いに小田原へ。
ついでにラーメン宿場町へ
白虎で食べてみる
普通でした。

かまぼこを買う
おでんのたれも売っていたので
ついでに買う
 
ひさびさに花を買う
隣の奥さんに花を買っていたのを
ほめられて以来。
やはり花はきれい。
 
ハロウィンかうかれおって!
と思っていたのですが
成城石井の店員さんが
ハロウィンに合わせて
とんがり帽子をかぶっていたので
僕と結婚してください
と思いました。
ハロウィン万歳!
みんな魔女コスプレをするといいと思います!