予測不能

朝6時に起きて
ワカサギを調理してみる
洗って
塩振って揉んで
もう一回洗って
カタクリ粉まぶして
油で揚げてみる。
こんなんでいいのかなー?
と不安になったのですが
予想外においしいよ!!
ほくほくほろっとしていて
10月1日には芦ノ湖のワカサギを
天皇に献上するそうなんですが
納得。
一日たってコレならば
昨日帰ってきてすぐ揚げればどれだけ美味かった事か・・・。
くうっ(後悔)
 
その後は一日ごろごろしながら
ポケモン不思議のダンジョン
パッチールさんもなかなか強くなってきました
メインキャラに昇格です。
サポート技としていまいちだったフラフラダンスも
メインキャラにすれば結構使えます。
イイヨイイヨー。
 
ASHを買いに行ったつもりが
なぜかYUKIのシングルコレクションを買ってきてしまった。
しかもDVD同梱版。
DVD同梱されてる奴を買ってもろくにみた事が無いですよ。
あと買ってきてから気づいたが
僕が欲しかったのはYUKIじゃなくてCHARAの方だったorz。
ねぼけていやがるな。
あれ?スワローテイルが入ってねえ?
と思ったけど当たり前だよねー。
声が似ているから混乱するよねー。
いやYUKIもかわいくていいね。

その後ガムを買いにコンビニへ寄る。
ついでにお金を降ろして置く。
さて、おやつを買って帰るかー。
あ、店員さん美人だなー。
と店を出ようとしてふとガムが目に入って
あ、ガム買いに来たんじゃないか!
と思い出した。
コンビにはいろいろありすぎて混乱するよねー。
本当にぼけていやがるな。