きく

帰宅。
いろいろやってつかれた
ところにyahooBBの勧誘。
疲れるなあもう。
 
自宅のPCなのに
なんだか使いにくい。
 
警察官の試験
とりあえず1次通ったみたいだけど
受けるためには
健康診断が必要で
提出が18日までだそうな
明日受けに行って
お盆もあるし
間に合うんだろうか。。 
 
というか昼飯ラーメン
夕食マクド
という健康診断前日に
あるまじき行為
ジュースもがぶのみしてしまいましたぜ
うーむ。 
 
なんか都会は落ち着かないのは
なぜか
帰ってくる途中の新幹線で
分かった。
こっちは平地が狭く
山にぐるっと囲まれているので
なんか安心できる。
山で閉鎖された空間に
引きこもっているんだ
という安心感なのか?
広所恐怖症?
遠くを見れば緑の山がある
なんだか落ち着く。
ただ、ゴジラとか来ても
あんまり面白くない地形ではあるな
と思いました。
 
都会にいる間に
巣鴨とか
秋葉原とか
行ってみたいと思っていたが
それはまた別の機会に、、、
という事になってしまった
熱くなければなあ
帰り道の途中にある川越も
小江戸と呼ばれているそうなので
ぐるっと回ってみたかったが
本川越から川越までのルートしか
探索してない。
秋とか春とかだったらなー。
惜しかった。
 
体重は2kg増
いつも朝のアレを出した後で計るので
明日の朝が本番だけれど
妹が台所汚したり
生ゴミ出したりすると
うるさいため
外食中食中心だったし
やっぱり増えていそう
 
<食べたもの>
とんこつラーメン(コーン、バタートッピング)
チーズバーガー(まっく
マンゴーリータ(まっく
ぽてとS(まっく
 
ワーイフケンコウ