さつ

涼しくなってきたので
髪をきりました
洗ったあと放置なので
寒くなってくると
ますますすぐ乾く短髪が
好ましい。
 
24時間テレビ
深夜に
昔の名番組が復活
というのをやっていて
スーパージョッキーやら
電波少年やら
懐かしい番組が見れて良かった
ほんの少しだったけれど
 
卒業証明書やら
取るの忘れていたデスヨ
参った参った。
間に合うといいなあ
使わないかもしれないけれど
 
前にラーメン屋だったところが
レストランになったみたいで
入ってみると
前とは全然違った感じになっていて
リフォームの匠はすごいなあ
と同時に
私、場違いだな
と思いました。
 
<食べたもの>
オムライス