たは

PCが壊れた
ウィンドウズが起動すらしません
入れなおせば動くかもだけど
おそらく大破でしょう。
ということで更新できず
orz
 
ウィン入ったCDを探すも
見つからず
たぶん実家だ。
送ってもらうのも手だけど
母さんとかにうまく伝える地震がないです
 
こんなときのために
貯金しておくんだったなあ
後悔先に立たず
転ばぬ先の杖。
 
メンズデーだったので
ロボッツを見てきた
思っていたより
ギャグが少なかったが
山寺さんの声が堪能できて良かった
今週のゾロリが悔やまれる。
うまく人間の世界を
ロボット化したような世界だったけど
この世界元は人間もいたのかな?
ロボットに滅ぼされたとかだったらやだな。
くっついた女型ロボットより
黄色いロボットの方が
かわいかった。