だり

台所の食材を
残していくと妹に
怒られるので
整理する
っつっても
野菜くらいしかないんですけど
っつっても
キャベツが3/4残ってるんですけど
 
甲子園が始まった
高校球児の3年間が
凝縮された
あの涙を集めて
煮詰めれば
なんかできそう
 
カレーが食べたくなった
妹が割と近くに
ココイチがある
といっていた。
またある程度の場所も
聞いた。
のでいってみることに。
ここをこうこうすると
大きな通りに出て、、、
という話だったが
ここをこうこうしたつもりだったのに
大きな通りが見つからず
うろうろしてたら
所沢駅まで来てしまった。
交番があったので聞いてみると
近くにあるというので
ああ、大体あってたんだなあ
良かった良かった
とカレーを食べて満足した
帰り道で
別のココイチを発見した。
ああ、こっちね
 
じょうおうのきょうしつ
しんどうさんの過去
父親がリストラされ
母親が父親を捨て
父親と一緒に暮らせないことを
悲しむしんどうさんに
親友ができましたが
うちの子にふさわしくない
と母親が親友に言いました
親友に謝る前に
親友は事故で亡くなってしまいました
それ以来しんどうさんは
友達を作ることもやめ
母親に心を許すこともなくなりました。
すごい過去だよ!!しんどうさん。
そんなこんなで和美ちゃんを突き放す
しんどうさんでしたが
和美ちゃんのお手紙大作戦や
ガラスに突っ込む
必死のアプローチ?で
仲良くなることに成功。
また馬場ちゃん含む
クラスメートの半数ほどを
仲間に?
でも女王様にはまだ策があるようです。
和美ちゃんのふんばり顔が
かわいそうだけど良いと思う
今日この頃。
しんどうさんも表情増えるのかなー。
 
外人親子に対する
狼藉を忘れぬべく
臥薪嘗胆
の意味で
苦しくなるまでダッシュして
落ち着くまで歩いて
また苦しくなるまでダッシュ
へろへろになって帰宅
というのをやることにした
さっさと解脱したい
 
ガンダム見逃したー。
 
<食べたもの>
お好み焼き(ベーコン)
カステラみたいなの
牛乳