うさ

ちまさんの尻
がいっこうにキレイにならないので
動物病院に連れて行こうと思ったら
天気が今ひとつだったので止めました
ダメ飼い主。
食欲はあるみたいなので
楽観視していたけれど
便が緩い感じがします。
実家で変な病気もらってきたのかな;;
ハムスター診て貰うのは
いくらくらいかかるんだろう。
 
ノリ弁が食べたくなったので
ホカ弁へ
その帰り道コロッケパンと
グラコロパンを
どうも妹の所に行った時と
実家で脂っこいものを食べてたので
口がそっちを欲しがってしまうみたい
いけないなー。
ホカ弁の箸が竹製になっていた。
ちょっとびっくり。
 
SBR
マウンテンティムは
仲間になったわけでは無かったのね。
シュトロハイムが出てきた
と思ったらあっという間にやられた
酷い扱い。
しかしこれでこそシュトロハイム
という気も。
レースの目的が明らかに
ちらばっている聖人の遺骸を
集めるために開催されたようです
遺骸はいつの間にか体に入り込んでいるみたいです。
聖人の定義が
『死んでから2回以上の奇跡を起こした者』
だったとは、知らなかったなあ。
 
ハムスターにキウイは
可だったか不可だったか
調べるためにHPを見てみると
昨日あげた桃がNGだった orz
本当にだめ飼い主だなー
ちまさんが食べてくれなくて良かった。
 
昼寝夢
電車に乗ると
好きな人が寝ていた。
起こして話したいな
でも起こしちゃ悪いかな
と迷っている間に
降りる駅に着いたのか
起きて降りていったので
がっくりしたら
僕に気付いて
笑顔で手を振ってくれた
ので幸せになった。
入れ替わりでねずみ男が乗ってきて
電車の中が匂った。
 
おととい買ったWSの充電器
接触が悪いのか
押さえつけておかないと
充電されない
上に重しをしておけば使えるので
まあいいか。
 
<食べたもの
海苔弁(ほかべん、おかか
ころっけばーがー
グラコロバーガー
トン汁
ご飯
 
良く見ないで豚肉買ってきたら
脂身ばっかりでした
まあトン汁用だから無問題。