たん

体力試験のある2次試験を受けてきました
一応3月から少しだけど走ったりしてるし
なんとかなるんじゃねーか
と思ったら全然なんともならなかった
最初にぐるぐる体育館内を走らされるんですが
その時点でグロッキー
普通に走るならなんとかなったかもだけど
スキップ、腿上げ、後ろ走り等が混ざるやつで
微妙に使う筋肉が違い (;´Д`)ゲロゲロだった
腕立ても普通のじゃなくて
胸の前で手の平を重ねる奴
これもいつもと違って疲れた
反復横飛びや垂直飛びは
高校の時ぶり。
やっぱり上手く行かない orz
もうダメダメでしたよー
 
誕生日でした
この歳になると
誕生日を祝ってもらうじゃなくて
また一つ大人になったんだから
なにか世の中のためにしないとなあ
と焦る気持ちが大きいです。
疲れたのでケーキも食べないで寝ました。
 
あとネカフェのPCなので顔文字が出る