ひば

ちまさんの尻具合をみるため
強引に捕まえようとしたら
カウンターで必殺前歯を食らった
めげずにソフトに捕まえて
尻を見ると昨日よりきれいになっていた
のでまた様子見することに。
 
チンピラ服を出かける
狭い歩道を歩いていたら
前からおばちゃんが
自転車がやってきたので
除けると
『すいません、すいません
本当にすいません』
と謝られた。
そんなに謝られても。
チンピラ服効果なのか
おばちゃんの性格なのか。
怖い服を着たときは
笑顔でカバーと行きたいが
ニゴリとしか笑えないので
なかなかうまく行きません 
 
押忍!闘え!応援団
の華麗に応援モードは
チアガールで応援できます。
画面をつついていると
何か忘れている気がしてきました
30分ほどやって思い出したことは
トミーへブンリーのアルバムの
発売日昨日だったぞ
ということでした。
屁分離はチアガール関係ないですけど。
明日買いに行こう。
 
『分が悪い
2対1の上に
はなっから
力負けしてやがる。』
降格機動隊の
バトーさんのお言葉。
タチコマ武装ヘリが
闘うお話。
また見たくなったので
借りてこようか。

<食べたもの
トン汁
ガリガリ君ソーダ
トン汁
納豆
ご飯
チーズバーガー(マック
ポテトS

<ちまさん
ペレットx2
白菜
 
食欲はあるみたいだけれどねえ