思い出しとキーホルダーと

28〜30
スィートラブシャワー
本当に良かった。

5日
 
ふと歩いていると
きらりとしたものが目に付いて
良くみてみると
留め金の切れたキーホルダーでした。
きっと子供が走った際にでも
金具が壊れて落ちたんでしょうな。
人生も
走っているうちに
気づかないうちに
大事なものを
落として行くんだろうな
なんて考えて
少し悲しくなりつつ
10kmくらい散歩しました。
 
その足で高円寺へ。
磯部正文の画展を見る。
多彩だなあ。
そして昨日は弾き語りがあったらしい
ク、クソウ。
とりあえず僕も
カメラ買ってみようかな。
バナナシェーク(マリブ入り)
が美味そうだとおもって飲んだら
見事に酔っ払ってふらふらに。
麺屋 ZERO ONE で
ラーメン食べて。
ライブハウスへ。
花団
テルスター
メガマサヒデ
東狂アルゴリズム
30過ぎた
ボーカル小太りバンド
だそーで。
東狂アルゴリズムにて
動きすぎてバックからDS飛び出す。
近くに居たお姉さん教えてくれてありがとう。
エキセントリッカー
はいい歌ですね。