チャットとモンチーと

チャットモンチーライブ
いまいちどライブハウスを洗濯し申す!
と銘打たれたツアーですが
ZEEPとかじゃなくて
もっと狭いとこでやって欲しいものですー
ま、個人的にZEEP TOKYOが苦手なだけですが
出入口が狭いんだよー。
歌詞が女の子女の子してるので
女の子しかいねえんじゃねえか?
と思ったら結構男の子も居た。
それもカップルで連れられてきてる
的な人でなくて単独で。
良かった良かった。
「ギターの子の位置分かります?」
と聞いていた男の人が居た。
うちの友人(男)もギターの子が可愛い
と言っていたので
ギターの子が人気なのだ。
多分。
女の子が多かったためか
演奏中の客の煽りが少ないためか
それほど激しくなかった。
サビの部分で手を上げる程度。
穏やかなライブは久しぶりでしたねぇ。
聞かせる系だしなぁ。
ギターボーカル:おっとり天然、スタバ巡り
ベース:エヴァ好き、ロック少女
ドラム:公武合体論、城廻
ということが分かりました。
たまにはこうゆうライブも良いなー。
もっと曲を聴いてから行くんだったぜ。
夏フェスで2回見ることになるので(多分)
良い予習になりました。
そして
SWEET LOVE SHOWERに
桑田圭祐が?
3日通し券を購入したものの
先行き不安だったけどなんだかんだで
素敵なメンツがそろいましたね。