七夕と白いたい焼きと

平塚の七夕祭りです。
飲み会の後に見たので
あんまり見れなかったですけど
有名なところの一つを見れました。
ついでに吊るし飾りを買って来ました
2つも。
バカじゃねぇか。
あと屋台にやたら
「白いたい焼き」
があった。
流行ってるんだろーけど
節操が無いなー。
まあ買う僕も僕なんだけど
も、もちもちしてておいしい。
おつり200円のところ
「それでは大きいほうから2000円・・・」
と店員さんが渡してきたので
最初は気づかなくて
そのまま財布にしまいこんだのですが
なんか違和感があって
あれっとレシートを確認してみますと
やっぱり違っているので
まだ気づいてない店員さんに
レシートを出して説明しながら
2000円を渡して200円貰う。
やれやれだぜ・・・
とまあ、お店を後にしたのですが
ネコババするっていう選択肢もあったじゃないか!!」
と思いました。
い、いや普通返すよね?
僕が善良なわけじゃないよね?
人から
「優しい」とか「良い人」とか
間違った評価を受けるので
どれくらいが平均的なにんげんっぷりなのか
良くわからねえだすよ。