Tシャツとイナダと

腰が痛い。
何なんでしょうね。
ぎっくり腰やってから
たまに痛みますよ。
 
小田原に魚を買いに。
先日熱海に行って思ったんですが
せっかく小田原にいたのに
東京方面ばっかりいってこっち側攻めてなかったなと
今頃後悔。
早川で降りて小田原漁港
近くの定食屋さんで
お刺身定食を食べる
おいしいです。
 
お魚センターでイナダとか干物を買って
実家に送りました。
お魚センターは思っていたより小さかったです。
なんか買ったものをその場で焼いて
食べれるみたいで
面白いなと思いました。
今度来たいけど時期的に厳しいかな〜。
 
あんまり無印良品だとかユニクロだとかは
利用したくないのですが
寒くなってきてそうも言ってられないので
タツの下に敷くラグを購入してきました
ぬくい。
 
帰り小田急に乗っていると
KESEN ROCK FES
のTシャツを着た女の子が
ライブハウスとかではたまに見るのですが
まさかこんなところで目撃できるとは
岩手っ子なのか
わざわざ岩手まで来た子なのか
どっちなのかわかりませんが
とにかく嬉しかったので
「僕地元なんですよ、
来年も良かったら来て下さい!!」
と話しかけたい衝動にかられましたが
何このおっさん?
と思われる確立98%なので
やめておきました。
でも、また来てね。
あるのか知りませんが
あるといいなあ〜
 
ライブの話はまたの機会に・・・