バンアパとACBと

新宿ACBホールでバンアパのライブでした。
初めてのハコでしたが
狭くてステージ近くて良い感じですねえ。
ライブ会場についてだらっとしていたら
後ろのスペースで
小暮さんと荒井さんとタケシと呼ばれるスタッフが
PSP(おそらくモンハン)をやっていた
じ、自由だなー。
IDOL PUNCH
1分の曲しか聞いたこと無く
どんなバンドかと思ったら
酔っ払った上にパンツ一丁で出てきましたよ。
そして激しい。
うひー。
素敵ですねー。
あとチンチン出してた。

先日、ホルモンの企画イベント(コスプレ客限定)
のニュースをインターネットで見たとき
どっかで似たようなの聞いたことあるな
と思ったんですが
アイドルパンチも同じような企画やってるんですよね
どっちが先なんでしょう?
Wienners
若いバンド
キーボードの子が可愛かった
ベースの子がメガネを換えまくっていた
ほほう。
バンアパ
「詰めてくださいー」
のアナウンスで
ギュウギュウになりました。
ろくに頭も振れないのは
残念でしたが。
最前列で
メンバーの顔を見ながら見れたぜ。
近いなあー。
皆楽しそうに演奏してて
ほんと見ているこっちが幸せになりますよー。
K.and・・・
とか上がる曲があったのですが
やっぱりギュウギュウで動けず
無念。
終わった後
原さんがウロウロしたり
楽屋で着替える他メンバー
うーんかっこいいな
ライブハウスを出て
ラーメン食べてたら
機材片付けにメンバーが出てきた。
話しかける勇気が無かったので
偶然通りかかった荒井さんに
会釈して帰った。
いやーライブは良いわー。