赤坂と怒髪天と

一杯のお酒が
いまだ残る情けない体です。
ドラゴンボール見て
再度寝る。
ナッパ死んじゃった−。
起きて
赤坂ブリッツ怒髪天を見に。
神奈川の西側では雨もあがっていたのですが
東京は今日も雨でした。
入場が始まり、そろそろかなー
と思って列に並んでみるととっくに僕の番号過ぎてました。
ブリッツはホント入場が早い。
怒髪天
アニィは今日も
泣いていた。
プロレスのアナウンスにて
各メンバーが入場。
うっかり安全靴なんて履いてったものですから
足が重い重い。
パヒュームの熱愛報道に触れていました
「もっと遠い存在で居て欲しかった・・・」
だそーです。
確かに「偶像」なわけですからねー
その辺しっかりして欲しいですよ。
坂さんが
「森永プリッツ
と行って外してました
坂さんのMCは割と好きです。
「次までの分は渡したからな!!」
「今日のチャンピオンはおまえらだよ!!」
とチャンピオンベルトを客席に投入して終了。
いやー良かった。
お酒も飲めずちんたら仕事してる僕ですが
怒髪天は好きです。
やたらと熱いところが。
あといい加減僕はCDを買いなさい。
先日ブリッツに来た際に
立ち寄った中華屋に寄ったら
顔を覚えられていてびっくりした
3ヶ月前に1度来ただけなのに
エキセントリックな顔面だからな・・・。
珍しい人からメールが来たなー。
と思ったら昨日僕の方から
酔っぱらってメールしてたみたいです。
あ、あぶないなホント。