ライブと1日目と

早起きして仕事して
横山健のライブへ。
あいかわらずクワトロは柱何とかして欲しい。
ライブ3連発の初日ということで、
大人しく見る予定だったんですが。
そーもいきませんでした。
先日同期の女の子が
『飲みに行きましょう』
と言うので
『良いですね』
と社交辞令で言っておいたんですが
『来週の月曜日どーですか?』
と言うので
言ってしまった事は仕方ないので
『いいですよ、他にだれか来るんすか?』
と返したところ
『私だけですが大丈夫ですか?』
と返されたので
『いや大丈夫じゃないです』
と返そうかと思いましたが、心にそっとしまいました。
それでいいだろ、男なんだ。
会話持つかなー。
酔っぱらいの相手やだなー。