2日目と早起き損と

調査の予定だったので早起きしたのですが
雨だったので中止かな
と思いつつ
一応上司に確認の電話をいれてみるが
さっぱり繋がらず。
結局連絡がついた頃には勤務時間でした
ね、寝たかった。
群馬の友人から
「今週末忘年会やるんですけど
 一緒にどうですか?」
とお誘いが。
正直土日は休みたかったですが
他の同期の誘いを受けているのに
ここだけ断るのもアレだなあ
ということで
出席する事に。
自分で自分の首を絞めたなあ。
そして、ライブ2日め
フロンティアバックヤードのイベントに
バンアパがでると言うので
のこのこ行ってみました。
原さんがしんみりしてました。
なんか普段はあんまり聞かない曲をやってくれました。
カタナでしたっけ?なんとかバックマンでしたっけ?
曲名位覚えて下さい
フロンティアバックヤードもかっこ良かった〜。
帰って12時、
寝て1時。
明日も5時起き。
ハードっすね。