だまされとみかんと

同期の子が
「みかん狩りしない?」
と言うので
のこのこ行って見ますと
前の上司の家だった。
は、はかったな!!
みかん狩りじゃなくて
強制労働じゃねーか!!
と思ってちんたらやっていると
上司のお母さんがやってきて
手伝ってもらってすいませんねぇ
と言いました。
ここで我らががんばらないと
このばーちゃんの負担になるんだなあ。
ということでまじめに働きました。
一日やるのかと思っていたら
午前中で切り上げていいとのことでした。
みかんを大量に貰った上に
飯までご馳走になって
なんだか申し訳なかったです。
その後同期と
沼津の珈舎というお店で
シフォンケーキを食べて
解散しました。
ケーキとパンの境って何なんでしょうね?
というか同期と同期が付き合ってたみたいで
おどろきました。
さて、体調が悪いぞ。