渋谷と200%と

渋谷へ行ってきました。
HAWAIIAN6
『Mr.200%tour 2008』
です。
クワトロ言った事無くて
コンビニで
クワトロ行きたいんですけどー
って言ったら
隣のビルです
って言われました
マヌケーーッ。
一発目は怒髪天
何曲か予習していったためか
MCが愉快なためか
凄い良かったです。
怒髪天です。
 ロコフランクじゃなくて
 申し訳ありませんね。』
『最近はショックな事が多い!
 リアディゾンしかり
 まきよーこしかり・・・。
 結婚するのは良い
 できちゃった結婚ってなんだよ!
 いろいろ想像して凹んじゃうよね』
とかとか。
あとギターの人が
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる
ジョニーに似てるなあと思います。
二発目ビークル
「オーマンコール」
とかMCがオゲレツでひいてしまいました。
『よし、じゃあ女の子だけオーマンコール!』
とか言われても
って意外と応答してる女の子多い・・・
友達にはなりたくないな
と思いました。
ウンコチンチンくらいなら
大好きなんですけど。
慣れかなあー。
三発目 FUCK YOU HEROES
突き抜ける感じで
激しくてかっこよい。
好きな感じです。
四発目 hawaiian6
どーやらこの200%ツアーの主旨は
素晴らしいバンドと一緒にやって
もっと良いバンドを知ってもらいたい
というものらしく
『俺らの持ち時間も30分です』
と言うことでした

短い分皆ハッスルしすぎです
僕もですが。
やっぱりステキだなあ
よしCD買おう(いまさら)