ヴァルキリーとラーメンと

ヴァルキリープロファイル 咎を背負うもの
を買ってきました。
なんか久々にゲームを買った気もします。
1が凄い好きで
センター試験前だというのに購入したものです。
バカねー。
2はリアルポリゴンになったのでげんなりして
買ってないのですが
DSでしょぼいグラフィック(失礼)で出たので
気になっていたのです。
近作はヴァルキリーに親父さんを取られた
と思っている少年が
ヘルの力を借りて復讐しようとする話みたいですね。
楽しみだー。
小汚いラーメン屋があったので
これは美味いか不味いかのどっちかじゃよ?
と同僚と入ってみた
結果味普通でした。
でも店の雰囲気がとても良く
テーブル席を一人で使ってた兄さんが
「カウンターに移りますからどーぞ」
と席を譲ってくれたりして
常連と思われる競輪好きのじいちゃん達が
ゲラゲラ笑いながら会話してて、
なんか昭和の香りがたまらんなぁ。
金なんか無くても幸せじゃぜ!!
って雰囲気がいいよねー。
と僕は大興奮だったんですが。
同僚はなんだか気疲れしたご様子でした。
分からんかなあ。
分からんよなあ。